2023 富士スピードウェイ 走行会のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

今年も老舗ポルシェ専門誌「911DAYS」主催 富士スピードウェイ走行会が開催されます。

弊社WRPも協賛ショップとして、優先走行台数を確保しております。リピーター様からもすでに申込みが入ってきております。ご参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!

日時

 

2023年 3月19日 富士スピードウェイ 

国際レーシングコース

走行時間 30分×2本

走行会参加費用 29,000円(税込み)

サーキットライセンス 不要

参加車両 ポルシェオンリー

毎年、満員御礼の大人気イベントです。

初心者様優先で安心して参加できるサーキットイベントです。

・サーキットを走ったことないけど一度は走ってみたい

・ミニサーキットなどは走ったことあるけど、国際レベルのサーキットでポルシェを走らせてみたい

・富士スピードウェイの約1.5kmのホームストレートで愛車のポルシェの加速を味わってみたい。一般公道では体感できないコーナーリングを味わってみたい

・毎年911DAYSの走行会だけでサーキットを楽しんでいる

などなど、このようなオーナー様へ是非参加して頂きたいです。

 

サーキットエキスパートさんのご参加ももちろんOKです。

ただ、多くの初心者さんが緊張して走っているので、走行ラインを邪魔してしまう事もあるかと思います。そんな時はご自身も初めてサーキットを緊張して走った時の事を思い出して、安全な箇所で追い抜いてあげてください。

走行直前に空気圧の点検調整や、ホイールの増し締めが必要となります。ご希望の方は弊社スタッフがサポートさせて頂きます。

また、サーキット走行に関しても注意点やアドバイス等も喜んでさせて頂きますので、お気軽にご参加ください。

ご不明な点など、お気軽にお問合せくださいませ。

また、当日はたいへん多くのポルシェが富士スピードウェイに集まります。様々なポルシェを見学に来るだけでも見応えが十分にあります。

サーキットを走らない方も是非、富士スピードウェイに遊びに来てください!