Kawasaki Z900RS 火の玉カラー 販売車両のご案内

2輪販売車両のご案内です。

ユーザー様より買取のため、お値打ち価格にて販売中です!

Kawasaki  Z900RS 火の玉カラー

ワンオーナー

2017年12月18日登録

走行距離 7,000km

次回車検 令和2年12月17日

取り扱い説明書 新車時保証書(メンテナンスノート) スペアキー付属

フェンダーレスキット

グリップヒーター

エンジンスライダー

センタースタンド

ETC

ガラスコーティング施工済

ガレージ保管車両

「Z900RS」その名の通り往年の名車Kawasaki Z1.Z2をイメージとして造られたオートバイです。

カラーリングはZ900RSの初期限定、人気の火の玉カラーとなります。もちろん新車時純正のエクステリアです。

Z900RSに乗って軽くワインディングを走ってきましたが、コーナーリングでのフィーリングなどとても軽快で、特に低速域でも十分にバイクを倒しこむことが容易でコーナーを抜ける度にヘルメットの中でニヤニヤとしてしまうほどです。

ライディングポジションも疲れを感じるは全く無く、どこまででも走りたくなる気分にさせてくれるオートバイです。

エンジンパフォーマンスも素晴らしくカタログスペック以上のパフォーマンスを体感できます。

過信は禁物ですが、自分のライディングが一段上手くなった様に感じる事が出来るバイクです。

往年の名車のスタイルで、本当に乗りやすい良いバイクを作ってくれましたね!

標準でABS、トラクションコントロール(ウィリー防止機能)も備えている事にはびっくりしました。メーターも最新でシフトインジゲーター機能も備わっております。幻の7速に入れようとする事は激減するはずです(笑)

最新の安全機能を備えたバイクで安全第一に、そして年式的にまだ故障トラブルとも無縁です。

暑い夏が過ぎれば、すぐに快適な秋のツーリングシーズンがやってきます。今から準備しておいても決して遅くは有りません。

バイクライフも是非お楽しみください!みなさんで2輪ツーリングも行きましょう!

4輪同様のオートローン、自動車任意保険のご加入もOKです。

遠方のお客様へは陸送の手配致します。

 

気になる方は是非お早めに、価格や車両の詳細につきましては店舗へ直接お尋ねくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

W.R.P

名古屋市守山区大森4丁目204

052-798-9110 

wrp930@gmail.com

担当 須賀由典

 

☆ ネットオークションへも出品しておりますので、是非ご覧くださいませ。

店頭販売はネット掲載価格よりお値引き致します!

お電話、メールでも構いませんので上記連絡先へお問合せくださいませ。