2024年 富士スピードウェイ走行会申込開始

毎年恒例のポルシェ専門誌「911DAYS」主催 2024年 富士スピードウェイ走行会の申し込みがスタートしました。

弊社WRPは今年も協賛ショップとして参加台数を確保しておりますので、みなさまのご参加申し込みお待ちしております!

毎年大人気のためにすぐに参加台数が埋まってしまうため、ご参加を申し込まれる方はお早めにご連絡をお願いします。

日時 2024年 3月17日(日)

場所 富士スピードウェイ 国際レーシングコース

走行時間 30分×2回

走行会 参加料金 29,000円(税込み)

サーキットライセンス 不要

参加車両 ポルシェオンリー!

911DAYS走行会は初心者優先の走行会ですので、以下のような方でも安心してご参加頂けます。

・サーキットを初めて走行される方

・1年に1度この走行会だけサーキットを走る方

・昔はサーキットを走っていただけど、長い間お休みしていた方

などなど・・・。

サーキットを走ってみたいけど、どのような走行会にエントリーすれば良いか分からずに悩んで見える方も、ご安心ください。

サーキット走行前には車両の各部チェック、空気圧調整、ホイールボルトの増し締め等が必要になります。ご希望の方は弊社スタッフがお手伝いさせて頂きます。

サーキットを走行する際の注意点、走行アドバイスなども喜んで致します。お気軽にお声がけくださいませ。

もちろん、サーキットエキスパートさんのご参加も大歓迎です。

ただ、多くの初心者さんが緊張して走行しているので、走行ラインを邪魔してしまう事もあるかもしれませんが、優しく見守って頂けますと助かります。

初心者さんのお手本となるような走行を見せてあげてください!

当日は大変多くのポルシェがサーキットに集結します。見学だけでも是非富士スピードウェイに遊びにきてください!

ご参加のお申込みは

WRP 須賀自動車株式会社

052-798-9110

wrp930@gmail.com

担当 須賀由典

までご連絡お願いします。

 

【追加】

走行時間が決まりました。

ブリーフィング 9:00~

1回目走行 10:00~10:30

2回目走行 13:30~14:00